焼肉
新橋駅から徒歩3分(210m)
新橋でホルモンを食べるなら…鮮度に定評ありの「だん」へどうぞ。
新橋駅の烏森口から徒歩3分に位置し、店内はいつもに沢山の人で埋まっています。 忙しい時間帯は二時間制となります。 ここのお勧めは、新鮮なハツ刺し!レバーなどの焼きホルモン系も美味しいです。 その日に入荷したお肉を提供するので、日によっては無いメニューもあります。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。