和食
西八王子駅から徒歩3分(200m)
旨い!安い!居心地最高!駅近2分のアットホームな居酒屋「ごんの家」へようこそ♪
友人が予約をしてくれて利用しました。西八王子駅から徒歩数分、スーパーアルプスの近くにあります。店内は狭いですがお店の方が気さくで感じが良く、常連でなくてもすぐにリラックスできる雰囲気でした。メニューの種類が豊富で迷うほどでしたが、価格が良心的なのであれこれ注文してしまいました。魚料理も肉料理も美味しかったです。
店頭に「干支の張り子」が有り、それが目印ですので、初めての方にも!非常に分かり易いです。店内はいつも満席で、近所でもなかなか入店出来ませんが、一度…早めの時間に伺った折、お酒もお料理も美味でしたので、その状況も納得致しました。店長さんのお人柄と趣味の良さが光るお店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。