口コミ
館内は様々なフロアがあり、それぞれ音楽のジャンルも異なるので好みや気分に合わせて楽しめます!「WOMB」という名前に興味を持つのでしょう 外人が多いです。話してみると 何でWOMBなの? としきりに聞かれますw
何も知らずに何度かここでやっていたイベントを見に行きましたが、なかなか有名なクラブみたいですね!確かに、こんなへんぴな所に…というような場所にも関わらず音が良かったなーと素人ながらに感じました。
また目当てのイベントがあれば見に行きたいと思います(^∇^)
ふだんクラブには行かないのですが、友人に誘われて行ってきました。
こちらのクラブは都内でも有名らしく世界的なDJが来日して
オーディエンスを熱狂させるらしいです。
ジャンルはおもにテクノ、ヒップホップで音はとてもきれいで
純粋に音楽を楽しんでいる人がほとんどでした。
メインフロアの吹き抜けのホールがまばゆいレイザー光線に
よってより開放感と高揚感を演出してくれます。
友人のダンスイベントがここで行われると言うことで行ってきました!
最初ここは普段クラブイベントで使われていると言うことだったのでどんな内装なんだろうと気になっていたのですがとにかく広くて驚きました!
広いだけでなく天井がとにかく高かったので開放感がありました。
螺旋階段を上っていくのですがブースは何個かありました。
機材も有名らしく有名な方もよくいらっしゃるそうです!
世界のクラブランキングって知っていますか??実はこのクラブが何度かベスト10以内に入っています。日本もなかなかやるなーというのが正直な感想ですね。
テクノやハウスミュージックに強いクラブで、そこまでキャパはでかくないもののいつも質のいいイベントが開かれています。海外からのDJもすごい人達がはるばるプレイしに来ています。私はまだ数回しか行ったことないのですが、良い音楽は間違いなく聞くことができますよ。