カフェ・喫茶店
唐人町駅から徒歩3分(180m)
手作りイタリアンジェラートは卵は一切使用せずアレルギーの方もOK。日替りで12種!
大濠公園駅から歩いて8分のところにあるお店です。 唐人町商店街の中にあるカレーとジェラートのお店です。 こちらのカレーは欧風カレーで、辛すぎず甘すぎもしない感じのカレーです。 Bランチカレーとジェラートのセットで650円です。 おてもお得です。 ジェラートも種類が豊富なので迷うかもしれません。 オススメのお店です。
カレーとコーヒーがおいしいお店です。 BGMもオシャレで、ガラス張りの窓から唐人町商店街を歩く人をボーっと眺めることができるので、ゆったりとした気分になれます。 ジェラートもおいしいそうなので、次回食べてみようと思います。
唐人町商店街の中にあるカレーとジェラートのお店、チャオさん。 こちらのお店のカレーは欧風カレーで私の好きな味です。あまり辛すぎることなく深みのあるまろやかな味です。 オススメのメニューは「Bランチ」カレーとジェラートがセットで650円。とってもお得で美味しいですよ。オススメです!
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。