パスタ&ケーキ Ducky Duck 新百合ヶ丘エルミロード店
- 口コミ
- 5件
口コミ
新百合ヶ丘エルミロードの5Fに入っているカフェ&レストランのお店です。
ショーケースのケーキは高さがあり、1つのボリュームがありつい、見入ってしまうほど。
以前、祖母と訪れた時は、パスタとケーキのセットをいただきました。
最近は卵を使ったメニューも多く、パフェの種類もリニューアルしたあとから増えたように感じます。
店内が外からも見えるので、入りやすい雰囲気になっています。
3月にリニューアルして、たまご料理をメインとしたお店になりました。
店内は明るく、席数も多く、ソファタイプの椅子はゆっくりできてよかったです。
オムライスやスコッチエッグ、パンケーキなどたまごを使ったメニューがメインですが他にもパスタやピザなどのノンエッグメニューもあるので卵が苦手な方でも楽しめると思います。
新百合ヶ丘にはちょっとした買い物でよく行きます。
エルミロードにあるパスタやケーキのお店です。
お客さんは女性が多く、一人でも入りやすいかと思います。
お店が少し暗く、座席のテーブルも広々としているので
落ち着いて過ごせると思います。
友達と映画や買い物帰りにおしゃべりするのにはぴったりです。
エルミロードの5階にあります。入口にはショーケースがありその中には大きいシフォンショコラのケーキとかが入っています。パスタの食事やケーキなど軽食が食べれます。テーブルが広めなので良いです。季節限定のケーキを食べた時は普段食べれないので良かったです。
エルミロードの中にあるので買い物途中に気軽に立ち寄れて便利です。
パスタやスイーツが充実しているので女性に人気です。
店内はあまり広くなくて席も比較的くってますので、ゆっくり食事を楽しむ、という感じではないですが、買い物途中の休憩にはぴったりでおすすめです。