カラオケジョイサウンドハママツテン
カラオケボックス
第一通り駅から徒歩4分(240m)
モバイル会員募集中!毎週月はポイント5倍★U-STYLEはドリンクバー終日無料です♪
JOYSOUNDと言えば乗降の多い都会の駅前にあるカラオケ屋さんです。 今回は宴会の三次会で入りました。 何件かの店が満室でカラオケは諦めて大衆居酒屋を探そうと 思っていたところにJOYSOUNDを発見。 最も混雑する土曜の夜で20人という大人数だったのですが、 部屋をふたつに分けて20人全員入らせて頂きました。 さすがJOYSOUND直営店で、機種はf1。 混んでる時間帯で団体だからCROSSOかと思って部屋に入ったのですが、 f1の音量調節ツマミが見えてちょっと嬉しくなりました。 ビルの2階の見つけにくい場所にあるので、混雑している時間帯に 空いてるかもしれないねらい目の店かな?と思います。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。