中華料理
渋谷駅から徒歩4分(280m)
駅徒歩2分!本格中華料理店。会社宴会や家族の食事、お祝い等にピッタリ。
渋谷のスクランブル交差点から徒歩2分の中華料理店。 センター街にあるとは思えない落ち着いたお店です。 テーブル席と個室があります。 今回は6人で訪れましたが、一皿の量がけっこう多く、沢山の種類を食べることができました。 炒飯や麺類、牛肉や魚介類の炒め物、餃子など、どれも美味しかったです。 個室料金が掛からないので、美味しい食事をしながらのミーティングなどで利用するのに最適です。
今日はこちらでランチしました。とても広々とした店内でランチメニューは、ドリンクバー(ホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスウーロン茶・水)と杏仁豆腐がセットです。 料理はちょっと油がきついかなぁと思いましたが、残さず頂けました。一人でも入りやすく、ドリンクバーを楽しんで少し長居しても良さそうな雰囲気がよかったです。
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。