ケンタッキーフライドチキン ヨコスカチュウオウエキマエテン
ファーストフード
横須賀中央駅から徒歩2分(130m)
神奈川県の横須賀中央駅前にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
12/1に来店したところ、毎月28日の「とりの日」がその月は~12/1まで4日間というキャンペーンをやっていて、思いがけずお得に購入できて嬉しかったです。期間限定のフレーバーチキンも出ると必ずチェックしますが、やはりオリジナルチキンがいちばん美味しいです。
ドライブついでに入ったことがあります。 学生時代にみんなで食べまくった思い出のお店です。接客も丁寧。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。