当店自慢の生しらすが入った釜飯は、かまかまでしか味わえません!
当店で扱っております生しらすは、由比ガ浜にございます。
喜楽丸さんから毎朝しれております!!
生しらすは獲ったその日にしか味わえない、希少な美味!!
ぜひ!!釜飯で味わって下さい! 他にも、常時釜飯は30種!!
最後には、お茶漬けとしても味わっていただけます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~17:00 | ||||||||
11:00~21:00 |
口コミ
由比ヶ浜で水揚された新鮮なシラスを使ったメニューをいただくことができます。
しらす2色1300円をいただきましたが、ふっくら炊き上げた釜めしと弾けるような食感の2種類のしらすを味わうことができます。
生と釜揚げの両方の味を楽しめます
0
鎌倉小町通りの裏側にあるお店です。いくらやしらすを使った釜飯から、五目系まで、ラインナップが色々あります。海苔やごま、薬味をお好みで掛けたり、お出汁を掛けて、茶漬け風にしていただきます。釜飯はそのままでも美味しいですし、映えるので良いですよ!
0
鎌倉に行ったらしらす、ということでこちらのお店におじゃましました。
外が暗かったのと初めての土地ということもあって少しわかりにくかったですが、看板のお陰で見つけることができました。
遅い時間に入ったので生しらすは売り切れてしまっていましたが、しらす丼とても美味しかったです。次こそは生しらすを食べれるといいなと思います。
0
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- ひがこきん
- 投稿日
0
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
カマクラカマメシ カマカマ
鎌倉釜飯 かまかまジャンル
電話番号
住所
神奈川県鎌倉市小町2丁目11-8
アクセス
- 最寄駅
- 鎌倉駅 から280m (徒歩4分)
- バス停
- 若宮大路から120m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~17:00
-
火
- 11:00~17:00
-
水
- 11:00~17:00
-
木
- 11:00~17:00
-
金
- 11:00~17:00
-
土
- 11:00~21:00
-
日
- 11:00~21:00
-
祝
- 11:00~21:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日