タンザワコキャンプサイト
キャンプ場・バーベキュー
谷峨駅から6km
丹沢の大自然を満喫できます HPで最新の情報を掲載しています。 お役立てください。
個人まりとした良いキャンプ場でした! 私が特によかったのが冷蔵庫と炊事場が横にあったので、とても便利で良かったです! 暑い夏に行ったので、腐りやすいものを冷蔵庫に入れておくことができ、2泊で行きましたが買い出しに行くこともなくキャンプできるのがよかったです^_^ トイレもちかいですので、小さいキャンプ場の特権です!! 車も横付けで止められたので便利でした。 追記 BBQだけでも休憩所としてロッジを貸していただけます。 食材だけもって行って気軽にBBQできると考えれば、食材費入れても焼肉に1回行くより安いですよ!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。