歯科・歯医者
矯正歯科
平塚駅から徒歩10分(770m)
診察時間が、17時迄なので。 サラリーマンは、 仕事終わりには、中々通えないので、土曜日がお休みのサラリーマンでも、1日/毎週の治療になってしまう。
昔はかなり流行っていたが、 今は落ち着いている。 歯茎の外科処置なども堅実。 割と嫌いではないが。 初老だがイケメンな先生が多少短気。 腕は良いと。 マイナス点は、 大通り沿いだが、駐車場少ない。 花水小、浜岳中の先生たちが 利用する割合高い。 行って損はしない。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。