クラズシヨコハママイタテン
寿司・鮨
蒔田駅から徒歩3分(180m)
横浜市の南区にあります。 くら寿司は全国展開する回転寿司チェーンです。 無添にこだわった安全·安心で美味しいお寿司が お手頃な価格で食べられます。 食べ終えたお皿を゙使ってゲームができる 「びっくらポン」も子どもには好評です。
横浜市のショッピングモール・ビエラ蒔田に入っているくら寿司です。子連れでも気軽に利用できる回転寿司です。とはいっても最近はあまり回転していなくてもっぱらオーダー式です。蓋がついているケースに入ってくるので衛生的で良いです。びっくらぽんがあり子供が飽きずに楽しんでくれます。
回転寿司だけどお寿司美味しいです。ネタも丁寧に乗って嬉しいし、一口サイズで食べやすいです。ネタは新鮮で、その時その時の旬な魚をしっかりとオススメしていて、美味しいです。無添加だから子供やお年寄りにも安心して食べさせます。マグロは外れがないくらいです。飽きるまでここで食べました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。