寿司・鮨
日本料理
和泉橋本駅から徒歩4分(270m)
夫婦でよく行きます。 混んでいるので、早めの時間か予約で行きます。 中トロなども、他では高くて食べれないけど、 食べることが出来ます。 私の好きなのは、あなご。 お寿司はどれも美味しいけど、 赤だしが、とても大好きで、 必ず頼みます。
こちらは他にも何店舗か出されている本店になりますが 利用時には予約をする方が良いぐらい繁盛されています。 すべて美味しいのですが 私がオススメなのはわさび巻きです。 まぐろの太巻きのようで、周りがわさびで覆われていてとってもツーンとした刺激が来てこれが病みつきになります。 お値段は時価だったと思います。
いつも満員、満車のたから寿司! 予約は必須です。 「うなぎのロング」というメニューがありまして、その場で一匹のうなぎを焼いてくださり、それがネタになるんですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。