ナチュラルハウス タマプラーザテラステン
スーパーマーケット・食品・食材
たまプラーザ駅から徒歩1分(64m)
たまプラーザテラス1階にあります。 さまざまなオーガニック商品 (野菜・パン・調味料・シャンプーなど)を扱っています。 どれも厳選された材料を使っているので、価格は結構高めです。 こういう系統が大好きなので、 楽しくてあれこれ見てしまいます。 特に調味料はおススメです。 含まれている添加物や保存料などが少なめなので安心です。
最近、オーガニックやナチュラル系に興味があり、その様なお店を見かけると寄っています。こちらのお店はたまたま通りかかった時に見つけ、入店しました。店内にはナチュラル系の商品がたくさんあり、私はシャンプーやコンディショナーなどが気に入り購入しました。また行きたいお店です!
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。