茨木市立 忍頂寺スポーツ公園・竜王山荘

3.67
口コミ
6件
写真
3件
住所
大阪府茨木市忍頂寺1049
アクセス

彩都西駅から4.8km

茨木市の山の奥にある規模の大きなスポーツ施設です。多目的グラウンドやテニスコートがありますし、竜王山荘という宿泊施設もあります。

口コミ

スポーツ公園

5.00
投稿日

茨木市といってもかなり山の方にある大きな公園です。

グラウンドやテニスコートなどもあります。

宿泊施設などもあります。

安くて泊まることもできますし、大きな公園もあって子供も楽しむことができます。

空気も綺麗でとても気持ちよいです。

0

よく行きます

4.00
投稿日

友達とテニスをするのに、良く利用させていただいてます。
ハードコートが6面で、最近新しくなったみたいで、前よりも良くなってます。
予約がなければその場で延長もお願いできるので、もっとしたい時にもコートを取りやすいです。
月1でこれからも通います。

1

宿泊施設もある、茨木市の山の奥にある規模の大きなスポーツ施設です。

4.00
投稿日

茨木市の山の奥にある規模の大きなスポーツ施設です。
多目的グラウンドやテニスコートがあって健康的な汗が流せます。
子供が小さい時にここにある宿泊施設竜王山荘に宿泊したことがあります。
茨木市外の人でも大人一泊3000円で泊まれるという
とてもリーズナブルな料金体系で、簡素ですがそこそこ綺麗な和室の部屋でした。
大浴場にも入れたのも良かったですね。
翌日、子供と一緒にすぐ前にあるわんぱく広場で遊びました。
すごく長いローラースライダーなどがあって子供も喜んでいました。
ここはお手軽な価格でいろいろと楽しめるスポットでしたね。

46

写真

概要

店舗名

茨木市立 忍頂寺スポーツ公園・竜王山荘

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 忍頂寺から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

カラオケとお酒、会話を楽しめるアットホームなお店です♪

カラオケ喫茶KAOMI

アクセス
  • 彩都西駅から徒歩84分 (6.7km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET