しなそばやほんてん
ラーメン
あのラーメンの鬼としてTV番組にも多数出演していた佐野実さんが晩年店主を務めていた店の本店です。素材にこだわったラーメンはシンプルながら深い味わいがありスープを最後まで飲んでしまう、そんならラーメンです。
おなくなりになった、ラーメン業界の巨匠 佐野実さんのお店です。 なくなった今でも相変わらずの混雑でしたが やはり味はかなり美味しかったです。 基本は醤油と塩味ですが、どちらも甲乙つけがたい ほど美味しいです。
昨年四月にお亡くなりになった佐野実さんが創業のお店です。 有名店だけあって、なかなかの混み具合でした。 醤油と塩味がありますが、今回は塩にしました。 出汁がしっかりきいていて、麺は柔らか目でした。一度食べて損はないと思います。
一時、ガチンコというテレビ番組でも有名になった 佐野実さんのラーメン店です。 ただ、ご本人はおらずほかの方に任せているようです。 名古屋コーチンを使っていたりあっさりしている中にも こだわりがあります。 こってり系が苦手な方にはお勧めです。
戸塚駅のショッピングモール・トツカーナを通り過ぎ、歩いてすぐのところにあります。人一倍こだわりをもった佐野実さんのラーメン店です。以前はおしゃべりやお子さん連れは厳禁など、厳しい感じでしたが、今はとても優しい雰囲気に変わっていますね。特に、名古屋コーチンを使ったスープの塩ラーメンは、女性でも食べやすですよ。お勧めです!
券売機で食券を購入するタイプのお店です。 醤油らぁ麺を名古屋コーチン味付たまごトッピングで注文しました。 麺は細めのストレート麺で、やわらかめのゆで加減です。 スープは鶏ガラベースの透き通ったスープで、あっさりめの醤油風味です。 名古屋コーチンのたまごは、普通のたまごよりも黄身が濃厚な味で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。