カナザワブンコドウブツビョウイン
動物病院
海の公園南口駅から徒歩8分(570m)
とても感じの良い暖かい雰囲気の 動物病院さんです。 設備もしっかり揃っていて綺麗な病院で 地元では人気の動物病院さんになります。 院長先生がとても丁寧な方で雰囲気がすごい良い方です。 話をしっかり聞いて動物に無理をさせない感じの 優しい治療をしてくれる印象があります。 全体的にすごい優しいです。 話しやすい気さくな先生なのでとても接しやすく 治療もしっかりしてるので信頼感があります。 スタッフの方もとても和やかないい雰囲気の方々で 病院全体の雰囲気が明るく柔らかいのがとてもいいですね。 治療費も総じてお手頃な範疇で抑えられている 感じで、頼りやすい良い動物病院さんです。 実際地元で話を聞くと先生の良い評判をよく聞く 動物病院ですね。お勧めできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。