口コミ
3歳以下の子供と一緒に行った海釣り公園です。トイレあり、軽食あり、柵ありで子供連れでも安心して釣りが楽しめる施設です。
時には魚が入れ食い!なんてこともあり、子供も魚に触れる機会も増え、今では魚好きに♪
ネットで釣れてる時期を見計らって行ってみてください!
子供が釣りをしたいと言い出してから、何度か家族で行きました。土日は駐車場がすぐいっぱいになるので朝5時頃到着で入れました。
初めの頃はなかなか釣れず、どうしたものか…とボーとしていたら、お隣のベテランのおじさんがエサのことや時期ごとに釣れる魚など色々教えていただきました。
釣れる時は沢山釣れるので楽しいですが、釣れなくても、向こう側の大きな船を見たりして過ごしています。
トイレもキレイなので、女性も安心して出掛けられますよ。
初心者でも
- 投稿日
こんな街に近い場所で釣りが楽しめるなんて
最高ですよね。貸し竿からライフジャケットまで
何でも用意してあるので、本当に手ぶらで
ふらっと行けますし、係りの方がすごく
丁寧に対応して頂けるので、初心者でも
安心して利用できてオススメです
大人から子供まで、釣りが楽しめます。ライフジャケットの無料貸し出しもしています。
売店があり、カップラーメンやお菓子以外に釣りの餌などもあります。
帰りに何を釣ったか、係りの方に報告しました。
楽しいです。

こんな近くで釣りが
- 投稿日
初心者、ファミリー、カップル、上級常連さんと大勢の方たちが海釣りを楽しんでいます。利用料金は大人900円、お得な回数券もあります。
何が嬉しいって、管理等で貸し竿などもあります。売店でアイスや釣りエサ等売っています。トイレの心配もしなくていいのは安心です。
駐車場もありますが、並ぶので土日や祝日は覚悟したほうがいいと思います。釣り場も混雑してくると釣り方制限が出ることがあります。
年間通して色々な魚がかかるらしいのですが、シコイワシがたくさん釣れた時は丸ごと唐揚げにして、それでも食べきれないので南蛮漬けに。ビールが止まりません。
釣れれば嬉しいですが、釣れなくても横浜港を横切る大きな船を見ながら、ぼ〜っとするのもいいもんです。