セブンイレブンヨコハマオオクラヤマテン
コンビニ
大倉山駅(神奈川)から徒歩4分(310m)
大倉山駅からパワースポットで有名な『熊野神社』に向かう途中にあるコンビニです。区役所も近くにあるので、いつも混み合っています。 レジにけっこう人が並んでいるのに店員さんは陳列棚の整理みたいな光景ってよくありますが、このお店はすぐに対応していて好感がもてました。
通勤途中にあり、いつもサンドウィッチとドリンクを購入します。駐車場は無いので電車通勤の人達の利用が多いのではないかと思います。綱島街道沿いに有り、分かり易い場所にあります。菊名からも大倉山からの通勤帰りにも利用出来ます。
東急東横線大倉山駅より徒歩5分の場所にあるセブンイレブンです。 綱島街道沿いにあります。駐車場はございません。 港北区総合庁舎の近くにあります。区役所に用があるときは結構使ってます。 バス停の最寄は港北区総合庁舎前なのですがこのバス停は2か所あります。 ひとつは環状2号線沿104系統など もうひとつは綱島街道沿41系統59系統13系統など 区役所近くにはここしかコンビニがないのでお弁当やおにぎりはかなり豊富にある感覚があります。店舗面積は普通なのでバランスよく置いているタイプのセブンイレブンです。
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。