サカキバラシカ
歯科・歯医者
矯正歯科
妙蓮寺駅から徒歩3分(170m)
インプラントに力を入れているようですが、虫歯などの治療も丁寧にやってくれます。 移転してから内装がかなりよくなり、個室での治療を行ってもらえるため、プライバシーも守られてます。 普通ではなかなか買えないらしい歯科用CTレントゲンも完備しており、複雑な治療にも対応されそうです。 今回は、歯根端治療で受診しましたが最終的に手術が必要となったのですが、親身に説明していただき不安なく転院で手術を受けられました。 定期検診の案内通知もくれるので、来たらまたいきたいと思います。
東横線綱島駅目の前の歯医者さん!土日も診療してます!
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。