しゃぶしゃぶぶっふぇ しゃぶよう いおんもーるさかいきたはなだてん
居酒屋
北花田駅から徒歩3分(230m)
ディナーのみ寿司食べ放題
買い物がてら立ち寄ったイオンモールにて家族揃っての外食を楽しみました。 レストラン街をウロウロしてなかなか意見がまとまらず、ウェイティングボードに名前を書いて待ってる間に心変わりし移動とかを繰り返し、最終的に落ち着いたのがこちらのお店です。 基本の白だしと北海道産三種の豆乳極み出汁に。 肉は豚ロースのみですが、野菜やラーメンにうどん、サラダ、ご飯にカレー、そしてデザートも食べ放題です。 寿司食べ放題は別料金ですし、昼に実家で寿司は食べたので無し。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。