グンマギンコウ ヨコハマシテン
銀行・金融
桜木町駅から徒歩5分(330m)
マイカーローン、ご契約までWEBで完結 詳しくはHPをご覧くださいませ。
馬車道の交差点を桜木町の方に行った次の角に看板がある。 そのビル(ニッセイ横浜尾上町ビル)の2F。 関内駅北口から5分くらい歩くかな。 ほんで注意したいのは、ATM。 平日しかやってない上、しかも窓口同様15時までや。 普通の銀行の感覚で使えんので気を付けてや。 あと駐車場は、「神奈川中小企業センターパーキング(有料)」が使える。 平日窓口ご利用すると無料チケットが貰えるよって忘れんようにな。
お庭のことなら何でもお任せください!どんなことでも親切丁寧に対応!
\お客様の笑顔と感謝の言葉を原動力に、今日も妥協ゼロの工事を/彩り豊かな生活へと導きます!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。