暮らし・生活サービスその他
新百合ケ丘駅から徒歩4分(270m)
法務局は、法務省の地方支分部局の一つでして、法務省の事務のうち、登記・戸籍・国籍・供託・公証・司法書士及び土地家屋調査士、人権擁護、法律支援、国の争訟の事務を処理するための地方支分部局です。
仕事で法人登記をこちらで行いました。初めてでしたがスムーズに出来ました。法務局の方もとても親切丁寧でしたね。難しいことも簡単に出来ました。色々とアドバイスも頂けました。 とても頼りになると思います。 新百合ヶ丘駅から徒歩3分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。駅の南にあります。エルミロードの隣でマプレ商店街の入り口付近の左手の建物です。 税務署も同じ建物です。
<ハイレベルな清掃技術><自慢の光触媒施工>室内、車内を衛生的な環境へ『安心と安全』を届けます
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。