口コミ
PCが壊れたので安くて古いのでも仕方ないと近くのゲオに来店、すると明日MacBookAirが入荷するよと教えてくれた。翌日朝イチで私が欲しかった最新の中古の機種を手にする事ができました。
土日だったのでYmobileのイベントをやっていて、MNPで乗り換えました笑
その特典がかなり大きかったのでお互いメリットありありで外の世界を知らないで今まで損してた!と自分を悔やみました。
店内はCD、DVDレンタルは縮小し、その変わりに漫画レンタル、ゲームやPC,スマホ、周辺機器販売、お菓子なども沢山あって驚きました。朝10時-夜0時まで開いてるのも嬉しいです。
来客も割とあるのでやはりいいお店なのかもしれません。
ライン漫画なども読んでますが、紙本で読むのは良いですよね。いつかレンタルしてしまいそうで今は我慢してます。でも、デジタルより安くて沢山読めるよなぁ、、(゜-゜)
元住吉駅と日吉駅の間にあるレンタルショップ店です。
駅からはかなり離れていますが駐車場があるので車でも行けます。
CD、DVDのレンタルだけでなくゲームなどもたくさん売っていて家族できている人も多いです。
元住吉のゲオはココ
- 投稿日
元住吉駅から徒歩5分ぐらいの所にあります。
1階はアニメDVD、コミックのレンタルとCDやDVD、ゲーム等の販売で、2階が洋画や邦画等のレンタルになります。レジは1階に集約されていて、セルフレジもあります。
店内はキレイでとても広々としています。
尻手黒川線沿いにお店はあるので、もちろん駐車場も完備しています。そんな事もあって、遠方から来られる人も多いのか混雑している事も…
元住吉住民にとっては有り難いことに、ゲオと
TSUTAYAの2大レンタル店があるので、上手く使い分けられたりして便利です。
これからもお世話になります。
尻手黒川道路沿いにある店舗です。駐車場はあるのですが、出入り口が狭くて出るときはただでさえ交通量の多い道路なので運転に自信のない人にはちょっと怖いかもしれません。
一階は、古本レンタルと中古のプラモデルの販売。二階はDVDレンタルのコーナーになっています。この辺りは他にレンタル店がないから地元の人には人気です。
旧作がいつでも100円はやっぱり便利です。
映画は、特別騒がれている場合以外はレンタル商品棚を眺めながら何となく見たいと思ったものを借りる感じなので、準新作以上がちょっと高めでも全く気になりません。
駅からのアクセスはTSUTAYAの方が若干いいのですが、その分駐車場があるので利用しやすいと思います。