口コミ
日航ホテルに泊まった際に朝食付きのプランにしたので、こちらで食事しました。
ビュッフェスタイルでオムレツなどをその場で作ってもらえます。
ソフトクリームの機械があったのが良かったです。
スタッフさんも丁寧で居心地が良かったです。
川崎駅から5分くらいのところにあるホテルです。
とてもきれいなホテルで快適に過ごせました。朝食付きにしたので朝食も美味しくて、お部屋もきれいで窓からの眺めが良かったです。結構前から日程が決まっていたこともあり、ネットで安く予約できたのも良かったです。
昼食バイキングは値段も手頃で満足できます。人気があるので事前にネットでの予約をオススメします。内容はステーキをメインにイタリアン的な料理でした。カニ入りのパスタが人気があり、作りたてのパスタが楽しめました。レストランからの眺めは良く、子供が京急路線を見て喜んでいました。
平日ランチ11時半〜2時半までいられて2200円です。(税・サービス料込)
予約もできます。
ホームページ等からお得なクーポン(ランチグラスワイン)が出ている時があるので、チェックしてから行くといいかもしれません。
期間ごとに料理が違うので、HPで確認してからいくと色んな料理が楽しめると思います。
料理の種類は少ないですが、上品でおいしいです。
その場で作ってくれる料理もあります。
デザートやフルーツもそろってます。
飲み物もソフトドリンクはフリードリンクです。

優雅な雰囲気を味わえるランチビュッフェ
- 投稿日
- 予算
- ¥2,200
日航ホテル10Fのランチビュッフェです。
近場でちょっと特別な日のランチを味わう時に利用しています。
日航ホテルは見た目が古びているため、敬遠されがちですが、
ホテル内は綺麗で衛生的。
トイレもウォシュレットタイプの新しいものですので、
女性を誘ってランチに行くのも問題ないと思います。
料金はホームページにも載っていますが、
休日ランチで大人¥2200となっています。
この辺りではやや強気な価格設定ですが、
接客も上々ですし、落ち着いた雰囲気と駅周辺の眺めを
味わえるため、満足感はあります。
店内はお昼時は8割方席が埋まっていますが、
13:30過ぎの来店であれば、半分以上は空いてます。
客層は家族連れや中年〜ご年配の方が多いため、
落ち着いた雰囲気です。
メニューは20種類程度ありますが、パスタ、お肉、
サラダ、焼きもの等、種類は豊富です。
定番ものは多いですが、特徴的メニューはありません。
デザートはとケーキ、フルーツ、ゼリー、
チョコフォンデュもありました。
ドリンクバータイプでソフトドリンクも飲めます。
もっとお得なホテルランチもいっぱいあるかと思いますが、
近場で背伸びせずに楽しめるという意味ではおススメです。