口コミ
スープがトロッとしていて濃厚な肉そばが美味しかったです。餃子や唐揚げなどメニューも豊富で満腹になりました。座敷があるので大人数でも、子供がいてもゆっくりできるなと思いました。駐車場も広くて良かったです。
知人と一緒に初めて行きました‼️
こってりしてるけど、食べやすくて美味しいです*\(^o^)/*
クセになる美味しさで、ハマってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また、食べに行きたいと思います‼️
八尾にあるお店です。
家族で19時ごろに行ったのですが、テーブル席は満席でカウンター席に案内されました。
卓上には、野沢菜醤やフライドにんにくやラー油など特製の調味料が揃っています。
さらにお茶はキンキンに冷えていておいしいです。
自分は肉つけ麺を頼みました。家族でシェアするためにギョーザとからあげと鉄板チャーハンを頼みました。
肉つけ麺は魚粉香るしっかりとした味です。
特にからあげはサクサクしていておいしかったです。
全体的に安定感のある味で家族に人気が高いもの納得です。
レジの店員さんがハキハキしていて優しかったのも印象的でした。
実家の近くにあり、友達など皆おいしいと要っていたので食べに行きました!おすすめの鉄板チャーハンがとてもおいしかったです。看板メニューの肉そばも大根おろし?がいい感じに効いていてとてもおいしいです!また行きたいと思いました!
大阪府八尾市にお邪魔する機会があり、こちらのお店にお世話になりました。
私の家族と友人家族ででお邪魔したのですが、小さい子供がいても全然問題なく利用できたのと駐車場が完備されているのがとてもよかったです。
ラーメンは肉そばでチャーシューの代わりにお肉のバラ肉が使用されているのが堪らなく美味しかったです。
また、家族でもお邪魔します。
ここの肉そばが大好きでもう数えきれないほどいっています。
肉そばはもちろんですが、からあげも美味しくて、色んな味付けがあります。
食後のカップソフトも絶品です!
駅から少し遠いですが、駐車場が広いので車でも来やすいと思います。
席数も多いのでくつろぎやすいです。
ここのお店には何年も前から通うくらい大好きな場所です!なぜそんなに通うのかと言うと、自分のなかでは理由は二つあります!
ひとつは自分は仕事が終わるのが遅いことが多いのでどこの店も空いてないことばかりです。ですが、ここのお店は開いていて自分みたいに遅い時間に仕事が終わるかたでも全然行けるので便利です。
もう一つは何と言っても美味しいことです。ここは美味しいわりにコストも良いので一度行くと虜になりますよ♪?是非お勧めです!
いつもお世話になっています。肉そばが美味しい、丸源ラーメン!!!店舗数も多く大阪や奈良でも見かける事が多くなりました。八尾店では駐車場も完備しています。店内も広いので大人数でも大丈夫ですし、小さいお子さんでも大丈夫です。(店内にバンボなどもありました。)肉そばはスープも甘めで肉との相性抜群です。また、お邪魔します。
仕事で八尾のほうに行く際によく利用させてもらってます。ここは色々なラーメンがありますが、なんといっても肉そばでしょう!だしも私好みで肉そばとチャーハン(タマゴを鉄板でジューっとして混ぜて食べるスタイル)を一緒に頼むのが最高です!八尾以外にも店舗はあるので皆さんぜひ行ってみてください!
ここは肉そばがおすすめで、とても美味しいです。
スタッフさんの愛想や元気がとても気持ちがいいです。
また来たくなるような接客だと思います。
接客だけではなく、味も最高です!
餃子やチャーハンもおいしいし、おすすめです!
間違いなく肉そばはオススメですね!
男性だと肉を大盛りなどにするとより食べ応えがあると思います!(≧∇≦)
餃子も美味しいですよ^_^
チャーハンもなかなかですが、今回はソフトクリームの為にスペースを空けておかないと、、
という事でソフトクリームと忘れてはいけませんね!(^O^)
肉そばがすごく大好きです。
他のメニューも食べましたが、肉そばが1番好きです。
他のチャーハンやギョウザも美味しいですし、子供連れでも子供向けの対応もしっかりしてるので安心です。
家族で楽しめるいいお店です。
たまに行くお店です
肉そばが美味しいのは当たり前ですが
元気のあるスタッフ
ほんと美味しさ、元気、綺麗、駐車場も多く
行きやすいお店です
チャーハンもオススメです
行ったことがない方は、ほんと一度行って見て下さい
肉そばも旨いが、他の1品も旨い
鉄板チャーハンもおすすめ
ただ早く食べた方が旨い
私は、醤油とんこつチャーシューも好きなんですよね
そして、鉄板チャーハンにビール・・・
んーーー
食べたい
あと、スタッフも元気があります
おすすめ店です
夜中に肉そば食べたら太っちゃうのわかっておりますが、わかっててもいっちゃうんてますよね〜(^o^)笑
肉そばの肉ダブルはもう最高すぎてやばいです(^o^)笑
そんなに脂っこくない気がしますがあぶらは浮いていますがあっさりするするって食べれます(^o^)
肉そばにはたっぷりの豚肉が入っていて良いですね。
にんにくチップスをたっぷり入れたかったのですが、明日は仕事なので泣く泣く断念しました(;;)
美味しかったのペロッと食べてしまいました。
次は別のラーメンも食べてみます。
席に座るとお水ではなく緑茶ポットが出てきます
あと野沢菜も☆
野沢菜醤?だったような…
少し辛めの豆板醤のようなものに絡めてあります♪
餃子はニンニクありとなし選べます。
ですがなしにしても野沢菜を食べたら結構なニンニクなので気を付けたほうがいいかと(笑)
ラーメンの食べ方が書いてあったので手順通りに試してみたらすごくおいしかったです♪

大好きです(^^)/
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
ここの肉そばが大好きです(*^_^*)!
いろんな友達を連れて行ってますが
みーんな絶賛します!
私は辛いのが好きなんで
いつも辛肉そばを食べますが
結構辛いです(*_*)
ピリ辛ぐらいが良い方は
肉そばを頼んで
各テーブルに置いてある
野沢菜醤を入れたら
良い感じのピリ辛になると思います♪
肉そばにもみじおろしが最高にマッチ!
餃子もジューシーですごくおいしかったです!
飲み物はお水じゃなくてお茶とゆうところもGOOD!
高菜の漬物も自由に食べれて食べまくってしまいました・・・・。
〆はソフトクリームで決まり!
店員さんもすごく活気があって「ラーメン屋さん!!」って感じで食事をたのしめました!
近鉄八尾駅が最寄りのラーメン屋さんですが
駅からは遠いので車で来る人が多いです。
駐車場は広めでゆとりがありますが
お昼時や夜は結構込んでいます。
(満車というわけではありませんが)
店内は広く綺麗で、入店時の店員さんの
いらっしゃいませもとても気持ちの良いものです。
私は肉うどんを注文しましたが
肉のジューシーさとラーメンの汁があっていて
とてもおいしかったです。
餃子も一緒に注文しましたが
やっぱりラーメンのお店だけあって
ラーメンは絶品でしたが餃子は
他にもおいしいお店はいくらでもあるかな?
という印象でした。