タチカワマシマシアシカガソウホンテン
ラーメン
野州山辺駅から徒歩11分(850m)
◆料理・ドリンク 初訪でラーメンアブラマシ他は普通をいただきました。たっぷりと盛られたヤサイにフワトロのアブラとニンニクを混ぜ込んでたべます。天地返しをして麺をすすると最高の食べ応え。満腹ですが最後まで美味しくいただきました。 ◆店内・雰囲気 活気溢れる店内でした ◆その他
初めて行ってきましたが、メニューはどれも大盛りで食べごたえがあります。 麺を豆腐に変えることもできるみたいですが、今回は気合いを入れて麺で食べてみました。 まぜそばを食べましたが、濃厚なたれと麺とお肉がマッチしていて好みの味でおいしかったです。
ボリューム満点過ぎるラーメンがいただけるお店。 盛り方に特徴があり、マシやマシマシといってラーメンの上に乗る野菜の量を増やせます。 ちなみに、裏メニューでマシとマシマシの間のマシマと言う盛り付けがあります。 普通の方は、普通盛りで充分ボリュームを感じれるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。