口コミ
JR高槻駅前ショッピングモール四階の映画館高槻アレックスシネマでアニメを甥っ子と観に行き前売り券削る時に削り過ぎて読み取り出来なくなりスタッフさんに教えてもらい映画鑑賞。 映画迄時間ありますが座る椅子なく少し椅子あれば助かる
たまにこちらの映画館に行きます。いつ行ってもそんなに混んでないので快適です。子供と一緒に良く見にいくのですが、ゆっくり落ち着いて見れるので最高です。常に最新の映画が上映していますので、皆さんも一度見に行ってくださいね!
JR高槻駅直結、アルプラザ高槻の5階にある映画館。チケットは基本は機械で発行するタイプで、前売り券や割引券は対面販売になります。
こちらは一つ一つのシアターが小さめなので、座席は後ろがおすすめ。フードコーナーには映画館には珍しくおにぎり、どら焼きがありました。また、無料で膝掛けを貸し出してくれるのも嬉しい。
高槻で映画をみるならここでしょう。
自分は、結構ここ気に入ってます。
それはなぜかと言うと、だいたい空いているからです。
本当ここ五年くらい使っていますが、すごく混んでた時は一回だけです。
だいたい10〜30人くらいですかね。
JR高槻駅の歩道橋を渡ってすぐ、アルプラザ高槻の中にあります。中は6つくらい劇場があり、時間つぶしにも最適ですし、見たい映画があればラッキーです。
客席もそんなに広くはないので、のんびり見ることが出来ます。
久しぶりに映画館に行ってきました。
レディースディなら1000円で観られるのもお得感がありました。
JR高槻駅から近くのアルプラザの中にある映画館なので、行きやすいのもいいですね。
ずっと座っていたら、しんどくなってきてましたが、こちらの映画館のイスは長時間座っていても疲れなかったです。
また子供を連れて観に行きたいですね。
ここの映画館は、椅子がとても座っていて居心地が良く長い映画を見終わった後も腰や肩は、楽に見終えることができました(^-^)
子供用のイスもあり小さい子供を連れている私には、とても便利な場所でした(^-^)
子供と仮面ライダーガイムとトッキュージャの映画を見にいきました。最近の映画館には子供用の椅子があり小さい子供にもみやすくなってますよ。座席もゆったりしていて快適ですが、もう少し食べ物や飲み物の値段が安くなるとありがたいですね。
初めて行きました!
見たい映画があり、ちょーど時間の合う映画館だったので、たまたま行きました。
そんなに広くないからなのか、大音量な感じが良かったです。
待ち時間はアルプラザで時間潰しできるので、良いと思います!!!
久しぶりに映画を見てきました。
「ライフ オブ パイ」が観たかったのですが、なかなか時間が合わずにいる間に京都地区での上映がほとんど終わってしまい、気がつくと二条の方で朝一番しかなかったのですが、探してみると此処で上映
してました。
映画の内容も良かったので、アレックスシネマさんに感謝です。
最近忙しさにかまけて、大画面での映画鑑賞から遠ざかってた私でしたが、JR高槻駅と連絡橋渡って直ぐのアルプラザの中にあります「高槻アレックスシネマ」にはひところ良く行ってました。
こちらは、毎週水曜日はレディースデイで1000円で観ることができますし、又、アレックスシネマの会員になってたら、毎週火曜日は1300円で観ることができます。
1800円はちょっと贅沢に思えてしまうので、ありがたいですね。館内はいまどきの綺麗でお洒落な映画館で椅子も長時間座っても楽なので気に入りました。
又、今年は映画館で様々な時間を味わいたいな〜って思っています。