スーパーマーケット・食品・食材
馬車道駅から徒歩3分(170m)
馬車道駅より徒歩3分ほど、 メイン通りではないので存在を知りませんでした。 これは覚えておきたい! 便利なお店、まいばすけっと・・・ イオンとほぼ同じ価格という手頃感に、 コンビニの便利さが加わってるので よく利用しています。 馬車道にもあったのね。 PB商品など重宝するんですよね。 そしてここは品揃えもいいです。 同じまいばすけっとでも、品揃えは個々違います。 ここはいいですよ! また利用させてもらいます。
馬車道駅から徒歩3分ほどににある小規模スーパーで周辺のホテル宿泊時に利用しました。イオン系列の店舗なので低価格でお買い得です。食品類ならコンビニにも引けを取らない品揃えでオススメです。特にアルコール類が安いですね。ただし営業時間は23:00までなので注意です、是非。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。