たけや
そば・蕎麦
うどん
吹上駅(埼玉)から徒歩3分(180m)
駅から近く好立地ですがネットでの詳細などの情報がほぼなく 初訪問です。 メニューはアルコールにおつまみ系、サラダ、おでん、もつ煮、焼肉定食と豊富です。 もちろん蕎麦・うどんも充実していますが肉丼セット840円を注文。 玉葱と豚バラのみの丼ですが甘過ぎずちょうど良い味付けで美味しかったです。 ミニサラダ、お新香、お蕎麦が付いてきます。 店内は綺麗で清潔感があり、座敷の畳も綺麗でとても好感が 大画面テレビ、新聞、雑誌ヤンマガもあるのでつい長居したくなるお店です。 会計時に厨房が覗けましたが厨房も掃除が行き届いていて綺麗でした!! また通います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。