口コミ
麻布十番商店街の中にあるスターバックスです。
今や定番のカフェという感じではありますが、老舗店の多い麻布十番商店街の中にあると、おしゃれな感じが引き立ちます。
アイスフラペチーノを飲みながら、麻布十番散策の計画を練るのに良いです。
3フロアある
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
雰囲気も良くて落ち着いて休憩できました。
3フロアあって、昼間は混雑しています。
インテリアなども凝っていて、センスが良い南国のホテルのよう。
スタッフさんの対応もすごく丁寧にしていただきました。
種類も揃っているので長時間いても飲み物で飽きがこないと思います。
パンケーキやサンドイッチ系料理もボリュームはけっこうあります。コーヒー進みます。
美味しかったです!
フルーツ系デザートも充実しているので女子受けが良いかも!
3階までのフロアがあり広々していますが、週末や祝日といった休みの日の昼ごろになると混雑していて座席探しが大変なことも。こちらのスタバにも利用できる電源が何か所かあります。勉強している人や英会話レッスンを受ける人などさまざまな方が利用しています。持ち帰りの人も多いスタバです。
いつもの味です!
いつもバニラフラペチーノのチョコソース、チョコチップを頼みます!
オレオフラペチーノの完成です!
ほんのりした甘さが美味しさの秘訣です!
新作も続々と出てくるので、是非一度行ってみてください!
3フロアですので、六本木ほどは混んでいないものの、スタバの滞在時間が多いお客様が多いように感じます。地元の方の利用も多く、ここのスターバックスに行くと、知り合いに会うこともあるほど。
3フロアありますが、特に土日はお席が取れないことが多いです。また、地元のご年配の方に2時間ぐらい絡まれたことがあり(何の仕事をしているのかなど、プライベードに踏み込まれる話をされ続けました)、困った経験があります。めったにない出来事だと思いますが、女性一人で行くときは、ちょっとだけ気をつけたほうがいいかもしれません。
コンセントは2Fのカウンター席にありますが、このエリアは満席なことが多いです。バリスタさんや客層も概ねよく、ここのスタバは特に落ち着いた方には過ごしやすいと思います。よく行くスターバックスの一つです。
ソイカフェモカのソイホイップクリーム盛りを飲みました。
豆乳のまろやかな甘みが感じられ、チョコレートのコクとほろ苦さにとてもほっとできるドリンクです。
期間限定のドリンクなので、このチャンスを逃す手はありません。
麻布十番の駅から徒歩1分くらいのところにあるので、すごく行きやすいスターバックスコーヒーです。
街並みにあっていて素敵な店舗です。
スターバックスラテいただきました。エスプレッソにミルク(スチーム)を注いであり、クリーミーなドリンクになっています。しかも、スターバックスコーヒーのエスプレッソがすごく美味しいと思います。
スターバックスコーヒーでは桜のドリンクが販売中です。見た目もピンク色でとても可愛くて、女性受けするようなドリンクです。桜ブロッサ&ストロベリーフラペチーノを飲みました。
ほんのり桜の香りがして、ストロベリーのホイップクリームがたっぷり乗っていて、さらにストロベリーをチョコレートが降りかけられています。美味しかったです。
スターバックスコーヒーで、ホワイトチョコレートのホットチョコを飲みました。
ホワイトチョコレートとミルクのまろやかなドリンクで、ナッツがちょっとアクセントになってて甘くてすごくおいしかったです。
暖かいので寒い冬にはぴったりのドリンクだと思います。
スターバックスコーヒーには甘いドリンクも多いですが、わたしはいつもブラックコーヒーです。
香りも良いしスターバックスの甘いスイーツにもよく合うから、やっぱりブレンドコーヒー。スターバックスのは大好きです。
雰囲気ばっかみちゃう自分ですが、
スバーバックスはみんな元気あってすごくいいと思います。
いつの間にかスターバックスの投稿がすごくおおくなっちゃって
スターバックスのファンになっちゃいました。(笑)
これからもよろしくお願いします。^^
仕事の合間の一息に利用することが多いです!
職場からの立地も良いいしコーヒーは美味しいし言うことなしですね!
私の中ではコーヒーチェーンで一番美味しいと思うのはやっぱり定番のスターバックスです!!!!!!
場所柄、外国のかたがおおいです。
好きな場所でよくいきます。
仕事をしながら長いしてます。
外国のかたが犬などをつれてきていて
なんか海外にいるみたいです。
席もとりやすいです。お気に入りの場所のひとつです。
またいきます。
麻布十番のスタバは3階だてになっていて、それぞれにゆっくりできます。
お気に入りは3階。天気のよい日はバルコニー席も気持ちよさそう!
麻布十番は大人のお客様が多く、一人の時間を大切にしている雰囲気です。店員さんも感じよいし、また行きたいと思います。
お祭りの時に
- 投稿日
麻布中十番のお祭りの時に入りました!
雰囲気のいい店舗です。落ち着いてくつろぐことができます。
ここでは抹茶フラペチーノにチョコチップ入れて、チョコレートソースにつけてカスタムしたのを頂きました!これが私の一番好きな飲み方です。
麻布十番のスターバックスさんです。
スタバの中でも好きな店舗です。麻布十番という都会的な場所のなかで都会の喧騒を忘れることができるくらい落ち着いてくつろぐことができます。抹茶フラペチーノが私の一番のお気に入りです♪

スタバ
- 投稿日
麻布十番の駅から少し歩いたところの商店街の中にあります。
友人とディナーの後に話したりないということで、こちらのスタバに寄りました。
けっこう時間が遅めだったせいか、なんなくすぐ座れました。
席の距離も程よく空いているので1人でも過ごせそうですね。