ハンノウセイケイゲカビョウイン
内科
皮膚科
整形外科
東飯能駅から徒歩2分(120m)
前日、埼玉の病院(形成外科)でお世話になったので、携帯電話で、形成外科を調べた。飯能市には、2件しかなかった。一番近そうなので、ここに決めた。 看板を見ると、整形外科になっている。携帯電話を信じて、受付で手続きを済ませた。呼ばれて、診察室に入った。 右腕の傷口を見せると、看護士は、キレイに裁縫されていて驚嘆していた。整形外科を小ばかにした、口の利き方をしてしまった。 帰宅して分かったが、診察室は整形外科だった。形成外科でなかった。後日行くと、時間表には、形成外科が金曜日の16時から19時と記載されていた。ほとんど、ないに等しい。 形成外科だと思って受診したのに、だまされたー。でも、抜糸だけなので、整形外科でも良かった。縫うようなら、形成外科へ行かないといけない。 受診科の時間は、電話でよく確認してから行きましょう。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。