セラームナカイ
結婚相談所
深江橋駅から徒歩3分(190m)
仲人さんが気さくな方で安心して頼れるお母さんです。 40代後半の私にも新しい家族ができました。 お独りでどうしようか悩まれている方は一度相談する価値ありです。 料金面もかなり良心的で安心して相談できます。 勇気をだして行動してください、いつまでもお独りですよ!
とてもアットホームで親身にそうだんに乗っていただいて頼りになりました。商売じみてなく、大阪らしく気さくなフレンドリーな仲人さんでほんとうに感謝しています。駅からも近く、お値段も手頃で大変助かりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。