おのみちらーめん だいしょうけん

尾道ラーメン 大醤軒

3.52
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

うまい

4.00
投稿日

昼時に、行きました。
店内はカウンターだけでした。
店内はもちろん、店員さんも気さくで、元気が良くて、いいお店だと感じました。
麺もおいしくて、しっかり歯ごたえがありました。また、行きたいと思えるお店でした^_^

0

担々麺が美味しい個人店

4.50
投稿日

担々麺を食べに行ってきました。
個人店でカウンターだけのお店になっています。

店主さんは凄く気さくな方で、とても感じが良く入りやすいお店です。

日替わりのランチもあり、店主さんに頼めば色々作ってくれます。

担々麺は山椒の効いた肉みそが麺にからんで
とても美味しいです。

疲れが飛ぶので良いですよ

1

担担麺おススメです!

4.50
投稿日
予算
¥650

店内はカウンターのみです。
日替わりのランチもあり、マスターが色々と作っています。

城北祭りで担担麺を出していて、味のとりこになりました☆
山椒の効いた肉みそが麺にからんで、とっても美味しいです!
麺は温と冷を選択でき、夏でも美味しくいただけます。

0
ころふっかつ
ころふっかつ さん

ねぎとラーメンの組み合わせが見事です

4.50
投稿日

千林大宮駅から徒歩で8分程の所で、交差点の近くで見つけやすいお店です。しかも看板がオシャレでシャープなイメージがして、入る時に期待を持てました。さらにねぎとラーメンの組み合わせが見事で、食べた後の満足度が大きかったです。またランチを注文できる為、ご飯が好きな人にも最適だと思います。

2

概要

住所

大阪府大阪市旭区大宮1丁目2-34

アクセス

最寄駅
バス停
  • 旭区役所から20m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET