ヤスダ
しゃぶしゃぶ
城北公園通駅から徒歩6分(460m)
しゃぶしゃぶコースと単品を幾つか頂きました。 美味しいお店とクチコミで聞いていていたので、最初から期待して行きましたが、その期待以上の美味しいお肉でした。焼き肉も良いですが、しゃぶしゃぶのある日本に生まれて良かったと思えました。 お肉が一人分づつお皿に入ってくるのも、ありがたい心配りです。
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。