ロフトトータルプランニング
花・花屋
曽根駅(大阪)から徒歩13分(1km)
阪急服部駅と阪急曽根駅の中間位の位置でしょうか。 徒歩ではどちらからも府道10号線を越えたその先なので ちょっときついかと思います。お隣がローズガーデンで 隣が喫茶店になっています。2F建ての建物で、正面に ROFTと目立つ銀細工がしてあるのですぐわかると 思います。 こちらのショップは、まだ暗い間に早切りの新鮮なお花を 出荷されている事が特徴のようです。朝5時とか6時とか すごい早い時間にお店をオープンして下るので、超新鮮な花 が買えます(^^)2Fには、オリジナルの商品や、色鮮やか な感じのリボンや包装用の品とかも置いてあるので、行かれ ましたら覗いてみられるのをおススメします。
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。