イタリアン・イタリア料理
洋食
大阪市は鶴見区にあるイオンモール鶴見に入っていたバケットさんです。お正月に皆でイオンに買い物に行った際に利用しました。イオンモールの4階レストラン街の一角にあるベーカリーレストランで焼きたてパンの食べ放題ビュッフェがあったりとコスパよいです。また、簡単なアンケートに回答すると誕生日月にクーポン貰えるなどお得な特典があります
◆店員・スタッフ 制服を着た若いスタッフさんが多い ◆接客・サービス 丁寧な応対と笑顔が素敵 ◆料理・ドリンク セットメニューがお手軽です ◆店内・雰囲気 大き目のテーブル席がたくさん ◆アクセス イオンモール鶴見4階レストラン街 ◆その他 焼き立てパンが食べ放題
イオンモール鶴見緑地の中にあるベイカリーレストランです。焼きたてパンで有名なレストラン・サンマルク系列のお店という事で、料理もパンも非常に美味しいです。コースメニューもありますが、お奨めはランチのパン食べ放題のコースです。カツ、ハンバーグ、グラタン、フォンデュなどの1品を選べ、焼きたてパンの食べ放題になります。パンの種類だけでも30種類くらいありますのでゆっくり楽しんで下さい。私も買い物ついでに時々行きますが、美味しいのでいつも食べ過ぎてしまいます。家族連れの方にもピッタリのお店です。 このお店の場所は、大阪市鶴見区で大阪メトロ(地下鉄)長堀鶴見緑地線の横堤駅から西へ約600mの所になります。鶴見緑地(花博記念公園)の南側を通っている鶴見通りの横堤1交差点の北西角にイオンモール鶴見緑地があります。お店はこの中の4階レストラン街にあります。
お店
見本ウィンドー
ランチメニュー
大阪メトロ長堀鶴見緑地線今福鶴見駅から5分ほどのイオンモール鶴見に入っているバケットです。イオンモール4階のレストラン街にあり人気なのでランチタイムなどま待ちも発生するので予約などがおすすめです。パンが食べ放題で店内で焼く焼き立てパンのにおいがさらに食欲をそそります
大阪メトロ長堀鶴見緑地線今福鶴見駅より 徒歩8分くらいのイオンモール鶴見緑地店 の中にあります。 バケットさんはパン食べ放題があるのが いいですね。 パンが焼き上がるとスタッフさんが 教えてくれるのでタイミングが合えば 熱々のパンが食べれますよ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。