ケーヨーデイツー タカシマダイラテン
ホームセンター
高島平駅から徒歩7分(490m)
高島平にあるホームセンターです。 東急ストアとダイソーも入っていて便利です。 こちらに来た時に時間潰しで入りました。 まぁまぁ広いホームセンターで、園芸品、ペット用品、大工用具、日用品、何でも揃う感じです。 お値段も安いと思いました。 屋上に広めの駐車場があり90分までは無料、その後は30分100円ですが、2000円分の買い物をして駐車券を見せると、2時間まで無料になるそうです。
駐車場からの外観
高島平駅から徒歩5分ほどで着きます。 家庭用品、電化製品、DIY用品など ホームセンターに必要なものは全部揃っています。 引っ越してきたときにいろいろと 買いそろえるのに利用しました。 スーパーや100均とつながっているので まとめて全部の買い物がここだけで済みそうです。 大きな物や重たい物を購入した際には、 軽トラの貸し出しもしていただきました。
高島平駅から歩いて6分位、とうきゅう高島平店の中に在ります。 とうきゅう高島平店の屋上が全て駐車場になっており、共用ですがかなり広いです。 店内は広々としていて家庭用品、電化製品、ペット用品等、色々な物がそろっています。 店員さんも親切に対応してくれます。
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。