口コミ
おすすめは、チキンフィレサンドで、思ってたよりずっとあっさりしてて食べやすく、チキンがサクッと 食感良く、中はジューシーでとても美味しいです。同じお値段の和風カツサンドも美味しかったです。 カウンターのスタッフさんもテキパキして気持ち良いデス。またリピートします!
長居駅から徒歩5分程度、大通り沿いにあります。
店内はそれほど広くないですが、中学、高校生の時は、お昼に終わる授業の時に、よく友達と利用していました。
テリヤキツイスターが大好きです。
クリスマスにはもちろんケンタッキーを食べます。
今はランチだとワンコイン程度で食べれるので、美味しいし、安いし、社会人になっても利用しています。
地下鉄長居駅で降り、2番出口を出て
少し北に行った所にあります。
丁度、信号がある交差点ですね。
向かいは長居公園なので、遊びに行く
家族連れは、ここでお昼御飯を買って
行くのも良いかも知れませんねー。
座席は数席ありますが、どちらかと
いうとテイクアウトのお客さんが
多い気がします。フライドチキン、
綺麗に食べるのって、以外と難しい
ですからねぇ。人が見ている場所
では食べにくいのかも(笑)。
地下鉄の長居駅から歩いてすぐのところにあるケンタッキーです!
長居公園でイベントがあるときはお客さんが行列で並んでいます!
実家が近いので身内の集まりとかでも買いに行きます。
店員さんの対応もよいです。
また買いに行きます!

美味しい〜
- 投稿日
夏場はクラッシュタイプのシェーキがオススメ。ザクザクのクッキーが入っていて、飲みごたえありで、ボリューム満点です。
最後まで飲み干しにくいので、いつもふたをぱかっと開けてます。^_^。
夏場は長居公園のプールによく行くので、帰りに子供立ち寄る、ケンタッキーさんです。
駅からも近くてとても便利です。^_^。
急に食べたくなるケンタッキーフライドチキン。
ちょうど通りがかったので買いに行きました。
こちら、駐車場はありませんが、並びにコインパーキングがあります。
ランチはお得なセットがあるのですね。
お得なランチセットを購入。
久しぶりに食べるケンタッキーはやっぱり美味しかったです。
美味しいお肉
- 投稿日
場所は地下鉄御堂筋線長居駅から歩いてすぐにあり、地域密着で、地元の人に愛されているお店です。店員さんの対応も丁寧でとても気持ち良いです。私はいつもこちらでランチをしています。中でもお気に入りはフライドチキンです。外はカリカリ中はジューシーでとても美味しいです。子供たちもいつも喜んで食べているのでとても大満足です(^^)。
何回も行ってますが、いつも変わらないおいしさです。
お店もキレイで入りやすいと思います。
駅からも近くお腹がすいたら結構行ってます。
バーガー系のお店の中なら結構上位打なと思います。
これからも通おうと思ってます。
カウンター席から阪和線が見えます
- 投稿日
長居公園にテイクアウトして行くのに便利な場所です。店内はあまり広くなく、カウンター席もあり1人でも入りやすいです。電車好きの息子が反応したので気付いたのですが、カウンター席の一部からJR阪和線が見えます。特急が通ると喜び、意外な電車スポットでした。

長居駅前にあるケンタッキー。
- 投稿日
JRと地下鉄の長居駅の近くにあるケンタッキーです。あびこ筋沿いにあるので、すぐにわかる位置にあります。店舗の東側には、長居公園が見えています。
駅前店なので、駐車場はありません。店舗の規模は普通の大きさです。長居駅の中心地になりますので、常に人の往来が激しい場所にあります。
目の前が長居公園ですので、公園に遊びに来た時の昼食などに利用するのが便利かと思います。私も、ちょくちょくこちらで買い物をしております。
ケンタッキーも他のファーストフードと同じく、割引クーポンが発行されていますので、常にチェックして、お店に行くようにしています。