口コミ
イオンの中には イオンのスーパーや日用品売り場の他に本屋さんや100均もあるので便利です。
ゲーセンもあります!
近場にあるレイクタウンや春日部イオンに比べると小さめな店舗になります。
駐車場は入り口付近はいつも混んでる印象で、屋上がスカスカで停めやすいです!エレベーターもあるので いつも屋上へ行きます。
せんげん台駅から少し離れているのでいつも車で利用しています。
駐車場は平面と屋上にあり多くの台数を停めることができると思います。
品揃えも良いと思います。マクドナルドがイオン内にあるので買い物帰りに寄るのもありだと思います!
せんげん台駅西口を出てまっすぐ歩くと左手側に
見えるイオンせんげん台店です!
ここは薬局や食品、二回には紳士服など様々
店舗が入っておりここにくれば大体欲しいものは
置いてあります!
近場なのでよく利用させてもらってます!
困ったときの買い出しであれば
イオンを利用した方がいいですね!
実家の近くにありよく利用しています。
昔にくらべ食品コーナーの種類は減ってしまいましたが、お酒の種類がかなり増えています。
正月の際に他所で売り切れていた金粉入りのお酒も残っており、購入出来て助かりました。
駅から少し距離があるけど品数豊富なので良く利用しているスーパーマーケットです。
この頃は近隣へ宅配サービスやら送迎バスのサービスも実施しているのでマイカー利用者以外の方も利用し易くなったと思います。
ギフト商品(菓子折)等が豊富なのが意外に良いです。
普通のイオン
- 投稿日
1階には、クリーニング店、花屋さん、サーティーワン、パンやさん、お茶屋さん、コーヒー店、金券ショップなどの専門店があります。
また、調剤薬局もあります。
ゆうちょ銀行のATMが店内にあります。
2階は、服を売っています。イオンラウンジもあります。
ジュエリーの専門店もありました。
3階は、ダイソー、書店、リフォーム店、はんこ店などの専門店がありました。
駐車場は、広いです。1時間まで無料。買い物をすると3時間まで無料です。
夕方から夜にかけて、ものすごく食材が安くなります。
値引きする時間帯です。
特に、総菜、魚は驚くくらいです。
うーん…イオンってけっこうあちこちで同じ感想持つことがあるんまけど…
店員さんは笑顔になっちゃいけないと言われているんです?
年配の主婦層だと思うんですけど、私語は多いし、客の問いかけにはぶっきらぼう。下手したら顔もあげずに返事してます。
いや、一人のことではありません。こんな店員さんが多いです。
パートさんかも知れないけれど…職員指導よろしくお願いします。
大きすぎない店舗で利用しやすいんだけどなぁ。
ここの中に入っている、アップル歯科医さんに
歯が調子悪い時に行くので、よく待ち時間に
店内を利用しています。
ダイソーや本やさんも入っていて、待ち時間に
店内を見れるので助かります。
店員さんもみなさん挨拶していただけるし
すごく接客は、良いと思います。
ただ、トイレが少なく遠いところにあるのと、
コピーは、取れてもFAXが送れないのが、非常に難点です。
このお店にはイオン系サティーの時から
行ってるお店で以前から衣類や食品などよく買ってます
以前サティーの時土曜日曜だったか
朝に先着200名だったかな忘れましたが
20円引きシールがワンシートに10枚あり
よく家族でならんで貰って買い物しました
税込100円以上の商品に一枚はり
20円引きになるので家族4人でワンシートづつなら
計800円のお得(*^_^*)
今はやってませんけどね
サティーの時にフードコートがありましたが
イオンになったらフードコートがなくなりました
(=_=)残念
昨日は2Fの紳士服売り場で
ズボンを2本買ってきました
ウエストと又下があり
すそ直しがいらないズボンなので
買ったその場ではけるズボン
安く物もよくとても助かります
その後
1Fでも色々買いましたが
ここせんげん台だけしかないみたいな?
サティーの時からあった
オリジナル商品なのか?
100円のポップコーンが見当たらない?
たしか青いストライプが入っていたと思うけど
とりあえず今回はイオンのマークが入った
ポップコーンを買ってみた
よく利用します\(^o^)/
お店が小さくて入っている店舗も少ないのが残念です!
ですが、食品売り場は充実しているので、助かります!
その点では便利だと思います!
あと、マックとサーティーワンも一緒にはいっているのがとても嬉しいです\(^o^)/
駅から歩いて少しのトコロに有る、大きさとしては中規模程度のイオンです。
もともとサティでしたがブランド統合でイオンとなりました。
駐車場は必要十分といったところで、クルマでの来店も問題無し。
大きなイオンモールやショッピングセンターとは違いコンパクトな店舗ですが、それでも食料品・衣料品・日用品等の品揃えは充実していますのでココだけで大体の買い物が完結します。
1Fの食品部のみですが夜11時までの営業となっていますので、不意の買出しにも便利に使えると思いますよ。

以外に老舗です!
- 投稿日
こちらのサティは結構小さいころからあり、以外に長寿店になっております。
1階は食料品がメインになっており、今のショッピングモールに比べれば小さいですが、結構飲食店が入っています。
駐車場スペースは屋上部分やお店の隣、道路を挟んでと結構な台数が置け、車での買い物も待たされることなく楽々です!
専門店が、小さいスペースのためかそこまで多くのものを扱っていないのが残念ですが、普通の買い物は間に合ってしまいますよ!!