エリオポールアッシュポールナンバ
服・洋服
難波駅(南海)から徒歩3分(240m)
地下鉄御堂筋線のなんば駅を降りて、 「なんばシティ」に行こうとしたのですが、 その前に「なんばパークス」へ。 ここで少しショッピングをしようと思い、 グルグル見て回りました。 3階に行くとエミリオポールがあったので 立ち寄ってみました。 着回しができる洋服や服飾雑貨がたくさんあります。 トータルコーディネートができて便利。 ずっと憧れていたセットアップを購入。 一気に大人っぽくなれるし、 エレガントな雰囲気が出ます☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。