口コミ
蕨駅からは少し離れている24時間営業のお店。かつては、2階より上でも日用品などを売っていて、最上階にゲームセンターがあったが、いまは1階のスーパーのみ。エブリデイロープライスのとおり、いつもなんでも安い。最近は楽天と提携した模様。

安い物は安く
- 投稿日
西友 蕨店。
昔からある店舗なので建物が古い。
車・自転車の駐車場が狭く、使い勝手が悪い。
売場はワンフロアなので買い物がしやすい。
食料品は商品によっては高い物もあるが、お買い得で安いものもある。
使い慣れていればセルフレジがあるので早い。
店員価
駅からちょっと歩きますが、よく利用させていただいてます。
24時間営業なので、仕事帰りなどに寄れるのはありがたいです!
小さめなお店なのでお弁当系の種類は少なめですが、惣菜やその他のものは充分だと思います~
ネットスーパーを利用しています。他のネットスーパーも利用したことありますが、西友さんが一番安く品物も良いので助かってます。
野菜や果物は自分で選ぶよりもいい品を持ってきてくれると思いますし、配達の方もとてもいい方でした。今後も利用していこうと思います。
平日の21時くらいに利用しました。
目的のお弁当を選びに、惣菜コーナーへ行きましたが、
数が少ない、、、
特にお寿司がほしかったのに、、、ひとつもなかった。
目的のものがなかったのは残念ですが、
さすが西友、ホントに安いです。
24時間営業なので、東口をご利用される方には
カナリ重宝するスーパーだと思います。
駅から歩いて少しの小さめな西友です。
駐車場は有りますが少々見つけ難い位置なので初めて行くには戸惑うかも。
というか店舗自体の位置も何とも微妙で、大きな通りから離れていて何だか隠れている様に存在しています。
商品展開は食料品・日用品に絞られており、品揃えに問題は有りません。
更に24時間店なので何だかんだで便利には使えると思いますよ。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 蕨駅 から420m (徒歩6分)
- バス停
- 中央三丁目から87m (徒歩2分)