口コミ
地下鉄駅から すぐです!庶民的な 商店街ですね 梅田から 近いのに ずいぶん のんびり したところです ここは 塩ラーメン! これは おいしいです。
お野菜も シャキシャキで スープが いいですね ご推薦致します!
また リーズナブルです!
0
友達と一緒に行って来ました(^o^)♪
今回は天然岩塩の塩ラーメンを注文しました(^o^)
ゴマやねぎが本当に多いので( ̄▽ ̄;)
苦手な人には嫌がらせのように感じてしまうかも(^o^)
好きな人には喜ばれそうです(^o^)♪
チャーシューは厚みもあって美味しい!!
塩ラーメンのわりに甘さを感じ本当に美味しかったです(^^)v
0
塩ラーメンの美味しいお店があると聞き、早速行ってきました!!
ラーメンにてんこ盛りのネギと胡麻が入ったスープはネギ好きにはたまりません(^ ^)
麺も縮れ麺も美味しくて、時間を作ってきた甲斐がありました(^^)
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
一悶屋
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区西成区旭1-1-5
アクセス
- 公開日
- 最終更新日