バナナリパブリックニシウメダブリーゼブリーゼテン
服・洋服
西梅田駅から徒歩3分(200m)
ブリーゼ・ブリーゼの地下1階にある バナナクパブリックは、男女両方の ファッションアイテムがそろうお店。 カジュアルウェアやシューズなど、 いろいろあるので、トータルコーディネートが できて、とても便利です。 オン・オフ問わず着ることができる 上品な洋服であることがポイント。 ナチュラルなので、あわせやすいのも○ ショップ店員さんの接客態度が好印象。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
どこにも負けない圧倒的な買取力!安心して任せられる気持ちの良い対応を心がけております!
メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。