たにおしかくりにっくぶんいん
タニオ歯科クリニック分院
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場2丁目4-1
- アクセス
長堀橋駅から徒歩2分(150m)
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~18:00 | 休 | 休 | ||||||
10:00~20:00 | 休 | 休 |
口コミ
悩んだあげくインプラント治療を受けました
ネットなどでかなり不安でしたが、初めから最後まで痛くなく無事治療を終えました
噛める喜びをありがとうございます
スタッフの皆様も優しく
治療の合間の歯のお掃除も快適でした
私は昔から歯医者が苦手であまり通うこともしていませんでした。
そんな中、急に歯茎がグラグラした感覚が起こり、久々に歯医者に行こうとした時に、職場の近くにあったタニオ歯科クリニックさんに通うことにしました。
オフィス街にあるビルの2階にあり、駅チカで、平日も20時くらいまで受付してる為、会社員でも通いやすいところが、初めにこちらを選んだ理由です。
実際の第一印象は、まず非常に綺麗なクリニックということ。清潔感にあふれ、照明や色々な作りに高級感もあります。
また受付の方がとても美人で丁寧なところも良かったです。
ひさびさの歯医者に非常に緊張しましたが、初めのヒアリングからとても丁寧でした。歯のレントゲンを何枚も撮影して、自分の腔内の状態をきっちりと説明して頂き、その上で治すべきところ、これからの治療計画をわかりやすく丁寧に説明して頂きました。
また、担当の歯科衛生士さんがついてくれるところも非常に良かったです。現在は治療も終了して3か月に1回の定期検診でお世話になっているのですが、毎回同じ歯科衛生士さんがついてくれるので、以前からの状態の変化もちゃんとわかってくれているところが非常に安心出来ます。
昔なら歯医者に通うことなんて考えられなかったけれど、毎回丁寧に診察してくれるので、自分の歯に対しての見方も変わり、通えるようになったんだと思います。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
たにおしかくりにっくぶんいん
タニオ歯科クリニック分院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 9:30~18:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日