口コミ

8

有名店

5.00
投稿日

淀屋橋オドナの2階にあるお店。
イートインもできます。
しかもランチタイムはパンだけではない色んなメニューがありお得。
残念ながらランチは違うお店で食べたのでパンを。
チョコが入って美味しいショコラクロワッサンは270円。
それをさらに甘くナッツがのって美味しいクロワッサンや、ハート形のパンなど見ているだけでも可愛いです。
蜂蜜入り角食パンは甘くなくモチモチでどんなお料理にも合いそう。美味しかったです。

15

いきなり3回行きました

5.00
投稿日

アド・パンデュース(add・PAINDUCE)
ここのパン屋ははまっています
来店いきなり3んどめ
ぱんの方さがちょうどいい かためですきです
フランスパンは毎回かってかえります
総菜パンが有名です 紫のきゃべるがどかーんとのっかったパンもおいしかったです

0

あれもこれも♪

4.00
投稿日

北浜に行くとつい寄りたくなるお店。
ランチもいいですが結構混んでるので、時間をずらして行くことが多いです。
ガラス貼りの店内はお天気がいいと気持ちいい♪
ここに来ると食べたことのないパンを見つけては甘いもしょっぱいも買い込んでしまいます(o^^o)
お土産にもとても喜ばれます!

0

パスタやピッツァ

4.50
投稿日

◆店員・スタッフ
お洒落な感じの店員さん。
◆接客・サービス
接客対応は優しく接してくれます。丁寧。
◆料理・ドリンク
ここのお店は人気で人はいっぱいにいます。ランチはパスタやピッツァなどがあり、ボリュームは少なめです。
◆店内・雰囲気
おしゃれな感じでさすがは人気がありますね。北浜ならでは。
◆アクセス
北浜にあります。
◆その他

0

いろんな発見のあるお店。

4.00
投稿日

京阪電鉄淀屋橋駅からすぐ近くにある、パンも美味しいお店です。
食事もいける!
契約農家の野菜が売ってたり、その野菜の料理が楽しめたり、行く度に発見させてくれるお店です。
料理のメニューも豊富で、毎回毎回迷ってしまいます。
オススメです。

22

つい買いすぎる

4.00
投稿日

北浜のパン屋さん、アド・パンデュースさん。
とっても人気のパン屋さんで、いつも賑わっています。
あまいパン、おかずなパン、
もちろんプレーンな食事パンと揃っていますが、
おもしろい組合せや
ちいさなパンもあったりして、
ついいろいろ買いすぎてしまいます……

0

家内が行きたいお店

4.50
投稿日

淀屋橋にあるお店で一度家内が行きたいお店でした。今回、用事で近くに行く機会が合ったので行きました。店内は女性が多かったのが印象的です。ランチはサンド、パスタ、ピッツァと選べるランチです。パスタランチとピッツァランチを頼みました。いかにも女性が好む感じです。男性には少し物足りない感じもするがたまにはいいかな。何より家内が喜んでくれたのがよかった。

0
IBM2025
IBM2025 さん

美味しいパン屋さん

4.00
投稿日

大阪で立ち寄ったパン屋さんです。
いただいた、クロワッサン(130円ほどだったと思います。)は、表面がパリッとしていて、中はふわっとしていて、やさしい食感で美味しかったです。また、バゲット(240円ほどだったと思います。)は、北海道の小麦を使用しているそうです。コクがあり、美味しかったです。また、レンコンのキッシュ(240円ほどだったと思います。)も、野菜の風味とチーズの風味が上手くマッチしていて、美味しかったです。

1

概要

住所

大阪府大阪市中央区北浜4丁目3-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 淀屋橋から210m (徒歩3分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

アクセス
  • 淀屋橋駅から徒歩30分 (2.4km)

お近くのお店

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

アクセス
  • 淀屋橋駅から徒歩23分 (1.8km)

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

アクセス
  • 淀屋橋駅から徒歩31分 (2.5km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET