暮らし・生活サービスその他
横瀬駅から徒歩5分(330m)
横瀬郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300103219000/
役場近くにある地元密着型の郵便局さんです。小さいですがATMは土日も夕方5時まであいていますね。駐車場も8台分もあります。ぜひご活用下さい。
町立図書館や町役場などの近くにある郵便局です。 駐車場も8台分が完備されており、車必須の秩父エリアでも利用しやすい郵便局です。 ここの店舗はATMが土曜、日曜も9時から17時まで稼働しており、ゆうちょカードなら手数料無料で利用できるので、急に現金が必要になったときなど便利に利用できています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。