中古ゲーム・CD・DVD
リサイクルショップ
古本
桶川駅から徒歩18分(1.4km)
店舗も広いし いろんなジャンルを扱うお店という印象です。 近くにブックオフがあるものの 違う商品を増やして差別化をしてるんじゃないかな。 清潔感はあまりないけど いろんな商品置いて頑張っているお店だと思います。
自宅から近いのでよく利用します。小説をよく購入します。本屋大賞の本や話題のある本を見やすく陳列してあり探しやすいです。CDも欲しかった歌手のをほとんど手に入れました。ゲーム関係も充実していると思います。
古本のスペースとゲーム関係のスペースが大体同じぐらいの割合だと思います。当方が行った時にはゲーム関係ではカードゲームで使われるカードの取り揃えに力を入れてきている印象がありました。古本に関しては漫画と同じぐらいの割合で小説などの取扱いも多かったように思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。