ドラッグスギカミチョウニチョウメテン
薬局・ドラッグストア
上尾駅から徒歩9分(710m)
ドラッグスギ上町二丁目店 https://www.sugi-net.jp/tenpo/detail/6179.html
大昔はスーパーがあった敷地。ドラッグストアに変わってから随分経ちます。おそらく、このあたりではもっとも古くからあるドラッグストアだと思います。 薬類はもちろん、ジュース類やお菓子も豊富にあるので重宝してます。あと冷凍食品があればなと、たまに思います。 スギ専用のポイントカードがあります。ポイントに応じて、景品と交換が出来ます。最近はアプリの会員カードに移行してきてます。アプリを登録してると、割引クーポンが配布されます。 駐車場はあまり広くないです。店に面した道路は交通量が多く、店の横の裏道に行く道路は狭いので、出入りは注意が必要です。
閉店時間が夜10時なので助かります。 JAF会員ならJAFクーポンも利用可能です。最近はスギ薬品のアプリもあるので、ポイントカードを提示しなくてもアプリでも大丈夫です。便利になりました。ポイントが貯まると様々な景品に交換できます。
お掃除のプロ、介護のプロがあなたの元へ伺います!毎日をもっと豊かにするお手伝いなら当店にお任せあれ
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。