口コミ
最初は、姿勢がよくなるか心配だったけど、やってる途中にお腹がめっちゃへこんできてとてもビックリしました❗
撮った写真を見てみたら、施術前と施術後で全然変わっていて、身長ものびました。
まだ途中だけど頑張っていきたいです。
(本人)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
最初は体が本当に変わるのか心配になるのはよくわかります。実際に変化が出てくると嬉しくなりますよね☆私たちスタッフも本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります(*'ω'*)これからもよろしくお願い致します。
効果を実感しています。
- 投稿日
通院して2ヶ月弱ですが、効果を実感してます。
元々猫背でしたが、友人からも姿勢が良くなったと言われるようになり、また、普段のデスクワークでの肩こりや疲れが無くなり、仕事が楽に感じるようになった。
私生活でも姿勢を意識することが増え、通院してよかったと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
施術での変化を実感されて大変嬉しく思います。
骨盤矯正を繰り返し行う事によって正しい姿勢が定着してきましたね。私生活でもしっかり意識できるようになったことで、当院での通院が終わった後でもきっといい状態をキープできると思いますよ(*´ω`)お身体のお悩み、なんでもご相談下さいね!
鴻巣のおすすめの整骨院です!
- 投稿日
日頃の肩こりからくる頭痛や、身体の疲れを無くしたくて受診しました。また、産後太りやO脚も気になっていたので、来院して相談したところ、骨盤矯正の治療がおすすめとの事で治療を受けました。
治療を3ヶ月受けた結果、姿勢が良くなった事で、頭痛、疲れが改善されて、兼ねてから気になっていたO脚の脚が真っ直ぐになりました。
自身を持ってスキニーデニムがはけるようになり、嬉しさを実感しております。
また、家族や職場でも姿勢がいいと褒められるようになりました。
治療時間も15〜20分と早いので忙しくても通いやすかったです。
医院長を始め、スタッフの皆様の感じがとても良く、毎回、親身に体調について聞いてくれます。
待合の時間などにも、家でできるちょこっと矯正方法など教えてくれたり、とても勉強なります。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
骨盤矯正は一度やっただけでずっといい状態を維持できるものではありません。約3ヶ月の期間、繰り返し矯正を行う事によって自分の身体に正しい姿勢を覚えさせます。その結果、頭の痛さや疲れの出にくい体になりましたね(*´ω`)嬉しい変化が出て、私たちも本当に嬉しいです。何かありましたらお気軽にご相談ください。
効率よく効果的かつ確実なパフォーマンス向上
- 投稿日
インナーマッスルトレーニング、略してイントレの効果を書きたいと思います
😃
初めにお伝えしたいことは
短時間ですぐに効果を得ることが出来る即効性があること
回数を重ねるとそのリターンはドンドン大きくなるってことです
トレーニングされている方ほどその効果を実感されることと想像いたします
さっそくですが実際の体験と経験したことを記したいと、思います
イントレ効果:バイク
最近通勤はバイクです
イントレand矯正前は太もも前面がパンパンでした。
イントレ1日目からペダルを引いて漕げる意識が出来てました。動力をアウターからインナーに切り替えると、すごく楽になります。
バランス感覚と言いますか、微調整が取りやすくなり、極低速度でのバイクのふらつきが少なくなりました。
ペダルのブッシュとプルで同期させると、加速が凄い。
クロスバイクですが、短距離であればロードバイクといい勝負ですね。荒川の河川敷で試してみました。
イントレ効果:スイム
スイムは好き
なんでこんなにプールから離れていたのだろう。5年?6年??めっちゃ久しぶりに泳いだのですが、イントレ3日目、ノンストップ1.2km泳ぎました。それ以上は単調で飽きてしまった。(^◇^;)
矯正にて姿勢が正しくなりクロール左右ブレスがシンメトリーなカンジ。
ドルフィンキックに肋骨から下の身体を使える。25m潜水ドルフィンノーブレス。
初めて腕が背中から生えてる感覚が出来ました。
水中でウイングマン
イントレ効果:ラン
ランはどちらかというと苦手な方。膝や足裏の故障を経験しています。
イントレ5日目の後にスポーツジムに行きまして、ランニングマシンで自分のフォームをチェックすると頭の上下の動きがほとんど無い。
平均時速も8から9にアップ。
マシン最高速度の16km/hにて約1分ダッシュしてみましたけど、やはり上下運動がないためすごく軽く感じました。
そして、ボイス
さらに、スタイル
と、まだまだ書きたりないですが、これ以上の効果はぜひ体験して頂きたく思いますね😊

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
楽トレと骨盤矯正にて身体の変化を感じて頂けて大変嬉しく思います。口コミに書いていただいた通り、回数を重ねるごとにリターンは大きくなります。これからもっともっと体がいい方向に変わってきますので楽しみにしていて下さいね!
長い間右腕が痛くて悩んでいたところ、どこか痛くなったらとても良い整骨院があるから行ってみてーと言っていた友人の話を思い出しこころ整骨院さんに通い始めました。
ハイボルテージ療法とマッサージをしていただいたら数回で痛みがなくなりました。購入した回数券も残りがまだあります。
包丁で野菜を切るだけでも腕が痛かったので痛みがなくなり家事も楽になり嬉しいです。
そして、以前から気になっていた姿勢と肩凝りも治したかったので骨盤矯正と楽トレにチャレンジしました。数ヶ月後、前かがみだった姿勢も少し改善され肩凝りもほぼなくなりました。
マッサージもとても上手で身体が楽になります。
楽トレはくつろぎながら鍛えられるので運動嫌いな私には最高です。体重も少し減りました。
今までは腰や膝を痛めると長引いたのが痛くなっても次の日には治っているのは楽トレや骨盤矯正のおかげだと思います。
お得な回数券があるのも嬉しいです。
スタッフの皆さんがとても親切丁寧で明るくハツラツと仕事されているので元気をもらい自分も若返った気持ちでいられます。ありがとうございます。
大好きなライブに通うために鍛えたいと思います。
整骨院はたくさんありどこに行こうか悩みますが、こころ整骨院さんを選んで良かったです。

- 返信日
dwnhe711様、口コミ投稿ありがとうございます。
長年の腕の痛みがハイボルトで早く良くなり、骨盤矯正と楽トレで痛みが長引かない身体になって本当に嬉しく思います。
当院では保険部門の他にも、患者様に通って頂きやすいように自費部門でのお得な回数券もご用意しております。
私達スタッフも日々患者様にたくさんの元気をもらっています!!もっともっと皆さんに元気になって頂けるように日々精進してまいります!!
何かありましたらお気軽にご相談下さいね☆
産後の骨盤矯正
- 投稿日
通院のきっかけは、産後毎日の抱っこでの腰の痛みでした。整骨院初心者のわたしに身体の仕組みや治療方法をとても丁寧に説明してくれました。腰の痛みはハイボルト治療を受けました。電気の強さや痛みの具合など確認しながら治療してくれたので安心して受けることが出来ました。そして元々興味のあった骨盤矯正も並行して受けることにしました。毎回時間にゆとりのある時間で予約を入れてくれ、施術を受けている間は子どもをみてくれたり、楽しく会話できわたしにとってリラックスできる時間でした!!ハイボルト治療で腰の痛みはすぐなくなり、足の長さがズレていた骨盤も少しずつ良くなり、左右の差がほぼなくなりました!
こころさんに来て本当によかったです。
今後も頼りにしていきます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
産後は抱っこする頻度がとても多く、腰への負担が増えますよね。授乳の体勢で首肩背中が辛くなったり、手首が腱鞘炎になる方も多くいらっしゃいます。子育てで忙しい中、時間を作ってご来院頂きありがとうございます。ハイボルトをすると本当に痛みが早く良くなりますよね!!また、骨盤矯正をすることによって痛みの出にくい体になったり、骨盤周りのサイズダウンにもつながったことと思います。何かありましたらお気軽にご相談下さいね!
足がいきなり痛み出し、夜も眠れないほどの痛みが続きました。整形外科の診断では、坐骨神経痛との診断でした。痛み止めのくすりをいただきましたが、痛みは治らず全力でなんとかしたいとあらゆるところを調べ、「こころ整骨院」さんを知りました。1.2週間の治療で痛みは引いてきました。治療を続け、2か月が経ちました。7.8割り程度回復しています。これほど回復するとは思いませんでした。坐骨神経痛に悩んでいる方にはオススメです。

- 返信日
まーちゃん様、口コミ投稿ありがとうございます。
整形外科では手術を勧められたとの事で、痛みと不安とで辛い毎日だったこととお察しいたします。
ハイボルトで大きい痛みがとれて、その後は楽トレと骨盤矯正で徐々に回復してきましたね!!手術しなくてもここまで回復してきて私たちスタッフも大変嬉しく思います。これからも、何かお困りの事がありましたらお気軽にご相談くださいね♪
家の近所のスゴい整体院⤴️⤴️
- 投稿日
慢性的な腰痛症を抱え、職場の最寄りの整体院に通っていましたが、担当医の長期休職を期に他の整体院を探していたところ、自宅近くの整体院で「姿勢改善、根本治療❗」という他院に無いフレーズに惹かれ…
診察を受けてみようと思い、通い始めました。
初診での問診を含めた診断を受け、通い始めたところ、担当医となってくれた早川先生の確かな施術と
、的確かつ定期的なメディカルチェックを受け、長年患っていた腰痛の痛みが徐々に緩和されました。
痛みの緩和とともに、本質的な体調改善に向け、心が傾き、院内に設備されている「楽トレ」や「ハイボルト医療機」、「トムソンベッド」等の医療器材 による複合治療を定期的に受け続けた結果…
現在は、心身とも改善に向かっており、医療理念である「根本治療」を体感しています。
医院長を筆頭とした、確りした医療スタッフと確かな治療技術・設備を含め、信頼に足る整体院ですので、一度足👣を運んでは?と思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当院では急性的な痛みへの対応だけでなく、慢性的な肩こりや腰痛、膝痛、股関節痛などの根本的な痛みに対する辛さにも力を入れています。体に4点のポイントをつけて歪みを計測したり、AIによる姿勢の分析によって未来の身体におこりうるリスクをお話しさせて頂いております。
「心身ともにかいぜんに向かっており」というお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。これからも患者様お人お一人に寄り添った対応をスタッフ一同心がけていきたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。
腰痛がよくなった
- 投稿日
前から腰の痛みがあり、背中も硬くて痛みがあったので観てもらいました。
最初に診断をしてもらい、ハイボルト電流での治療をしてもらい、その後骨盤矯正や楽トレをしていったら頻繁にあった腰痛も背中の痛みもかなり楽になりました

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
施術での変化を実感されて大変嬉しく思います。長年の腰や背中の痛みが楽になって本当に良かったです!もし他にもお身体のお悩みがありましたらお気軽にご相談下さいね!
骨盤矯正がきっかけになりました
- 投稿日
数年前に出産して、ずっと骨盤の歪みが気になっていたことから思いきって受診をしてみました。
骨盤矯正だけのつもりが、身体全体の様子を聞いていただき、肩凝りや首の痛みのケアも同時にしていただくことに。
数回通院したところで、体調が良くなっていくのを感じることができました。
長年の悩みであった肩凝りや睡眠にも影響していた首の痛みはほとんどなくなり、こんなに良くなるのならもっと早く通っていれば良かったです。
現在も通院中ですが、どこまで身体が改善できるのか楽しみです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当院は骨盤矯正と言っておりますが、首や肩の矯正も行う全身矯正ですので、首肩こりやずつうもよくなる方が大変多いです。
歪みが整う事でベッドや布団に自分の身体を合わやすくなります。よくベッドは、硬い方が良いのか、やわらかい方が良いのか?と質問を受けますが、まずは、自分の身体の歪みがなくなり、どんな寝具にも合わせられる状態がベストです。その後、硬いやわらかいは好みで良いと思っております。
「もっと早く通っていれば良かった」と言って頂き本当に嬉しいです。もっともっと喜んで頂けるようスッタフ一同頑張ります!
スタッフのこころ意気
- 投稿日
肩凝り頭痛から通院開始しました!
- 投稿日
肩凝り頭痛が辛く、半年ほど前から利用させていただいてます!
骨盤矯正とマッサージをしていただき、今はほとんど頭痛が出なくなり、夜もすんなり寝付けるようになったのがとても嬉しいです!
普段の生活でも正しい姿勢を意識するようになりました。自宅でできる簡単なストレッチなども丁寧に教えて頂けます!
これからも継続していきたいです!ありがとうございます☆

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
施術効果を実感されて大変嬉しく思います!骨盤を整えることによって首や肩への負担が減って頭の痛みが良くなってきましたね。
これからもっといい状態になっていきますよ!楽しみにしててくださいね(*´ω`)
腰痛改善中〜
- 投稿日
初めて来院したきっかけは、腰が痛くて来院しました。
普段、自分で靴下など履く時の動作や、洗濯物を持ち上げるときなどの中腰の動作をすると、かなりの痛みがありました。
最初来院したときは丁寧な分かりやすい説明から始まり、痛みを楽にするハイボルト治療を行いました。
ハイボルトをして頂いた次の日から、徐々に痛みもとれ一人で靴下が履けるようになりました。
その後は、楽トレ、もみほぐし、骨盤矯正など週2回で通わせてもらっています。
スタッフの方も、毎回感じが良く、いつも気さくに話もでき、いい整骨院だと思います(^^♪
いつもありがとうございます\(^o^)/

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
ハイボルトで早くに痛みが良くなって本当に良かったですね☆
双子のお子様を妊娠出産したという事で毎日腰への負担がかかっていましたよね。骨盤矯正や楽トレをすることによって生活が楽になってきたり、サイズダウンをしたりと良い変化が起きていましたね(*'▽')
今のお身体の状態はいかがでしょうか?いつでもお気軽に相談してくださいね!!こころ整骨院鴻巣院一同お待ちしております♪
テニスが上達しました
- 投稿日
息子が中学でテニスをやっているのですが、以前から猫背が気になり、友人の紹介でこころ整骨院さんに通うことになりました。
猫背矯正・楽トレを受けて以降、腕の可動域が広がり、インナーマッスルの強化により、みるみるテニスのパフォーマンスが向上し、先日の大会では優勝することが出来ました。30度越えの炎天下で、周りの子達が疲れ切っている中、息子は疲れ知らずでプレー出来ました。これも楽トレのおかげだと思っています。
息子に対して、毎回丁寧に施術してくださる先生方には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
大会での優勝おめでとうございます!(^^)!
姿勢が改善されて体幹がしっかりすると、スポーツパフォーマンスは必ずUPします!学生さんですと、勉強に対する集中力も上がったりしますよ♪また何かありましたらお気軽にご相談下さい。
腰痛で寝返りするのも辛いし、骨盤も歪んでいるのが気になっていたのでこちらに伺う事にしました。
骨盤矯正と楽トレをしていくうちに辛かった腰痛もよくなり、夜中に何度かトイレに行っていたのが楽トレ(10回くらい)で骨盤底筋を鍛える事で 朝までグッスリ眠れて、軽い尿漏れもすっかり治っていました。本当にすごいです。
こちらは頼れる整骨院さんですよ!

- 返信日
you様、口コミ投稿ありがとうございます。
施術の効果を実感されて本当に嬉しく思います。
楽トレは骨盤底筋を集中して鍛える事も可能なので、尿漏れや頻尿に大変効果的です。
もし他にも何かお悩み等ありましたら、お気軽にご相談くださいね♪
不安が解消されました‼️
- 投稿日
以前、椎間板ヘルニアの手術をして常に腰の心配をしてきました。今の仕事もハードなのでまた腰が痛くなったらどうしょうかと悩んでいました。そんな時、携帯でこころ接骨院を知り先生に相談したところ熱心に私の不安な気持ちを聞いて頂き、骨盤矯正、楽トレのおかげで腰が強くなったことを実感できました。こちらでお世話になり本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
椎間板ヘルニアの手術を受けているという事でしたが、お悩みになっていたお身体の不安が改善されてきて大変嬉しく思います。
お仕事がハードで大変だとは思いますが、全力でサポートさせていただきますのでなんでもご相談くださいね。
肘の痛み
- 投稿日
ゴルフスイングで肘を痛め、なかなか治らなかった。近隣の方から、(こころ)という整骨院があるから行って治療したほうがいいよ。との情報を得て行ってみたら、そこは院長をはじめスタッフ全員が若くて元気良く治療も気持ちよく楽しいし、ハイボルト治療や楽トレしているうちに、肘の痛みが無くなりゴルフが出来るまでになりました。今は腰痛と中指骨折に伴うリハビリで通っています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
ゴルフで肘を痛める方は多いですが、ハイボルト治療をすることによって早く回復することができます。またゴルフを楽しめるようになって本当に嬉しいです!!
腰痛、骨折部分も、早く良くなるように一緒に頑張っていきましょう。
私は、産後にぎっくり腰のような腰痛が半年に1回ありました。その度にマッサージや電気による施術をしてもらっていました。
何度も再発する腰痛に、先生から骨盤矯正を勧めていただきました。
16回コースはなかなかのお値段、行く手間もあり、悩みましたが、施術が終わった今となっては、本当にやって良かったと思っています。
施術自体、痛みは全くありません。
腰痛が無くなっただけでは無く、肩こりや頭痛もかなり楽になりました。
スタッフの方々はとても親切、丁寧、気さくな方で安心して通院することができました。
現在もメンテナンスで通院していますが、とてもおすすめな整骨院です!

- 返信日
yuri様、口コミ投稿ありがとうございます。
産後からぎっくり腰を繰り返していて、お辛い姿を私たちも見てきましたが、産後骨盤矯正をしたことによって改善出来て本当に嬉しく思います。
これからも、いい状態をキープして笑顔いっぱいのママでいられるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。
もともと腰痛持ちで、姿勢の悪さも気になっていたので、治したいと思い通うことにしました。
産後骨盤矯正と楽トレをメインに、たまにマッサージもしてもらいました。
自分の意識が変わったこともあると思うのですが、背筋が少し伸びて、最初より姿勢が良くなった気がします。
骨盤矯正と聞くと痛いイメージがあったのですが、治療で痛みを感じることはなく、すぐに目に見えて左右のズレが治るのが感動的でした。
子供を抱っこするだけで痛かった腰も、気付けば痛みを感じなくなりました。
お腹周りも少しスッキリした気がするし、体重も3キロほど落ちました。
子供を連れて行ってもみんなが遊んでくれるし、とても助かりました。
最初はなかなかの出費だなと思ったけど、やってよかったです。これからも体のメンテナンスはしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします。

- 返信日
d-sspp様、口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛、姿勢の改善のお力になれて本当に嬉しいです!
トムソンベッドでの骨盤矯正はバキバキせず、痛みもなく受けていただけたと思います。
何かありましたら、いつでもなんでもご相談くださいね(*'ω'*)
私は埼玉武蔵ヒートベアーズで野球をやっているのですが、こころ整骨院のお陰で心置きなく野球が出来ています
楽トレ、骨盤矯正、マッサージをメインで受けさせて頂いているのですが、どれも僕の野球生活に欠かせない存在となってます!
楽トレ、骨盤矯正の効果が凄まじく、自分じゃどうしようもできない悩みをすぐに解決してくれました!
スタッフもとても気さくで喋りやすく、通いやすいです!
子供からお年寄りの方まで通われており、皆さん笑顔になって帰って行く姿を見ていると、本当におすすめ出来る整骨院です❗️

- 返信日
toshiaquarius様、口コミ投稿ありがとうございます。
練習や試合などハードな日程もある中で当院へ通って頂きありがとうございます。
楽トレ、骨盤矯正の効果を感じて頂き大変嬉しく思います。これからも、最高のパフォーマンスを発揮し続けて頂けるように様に、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。